壁に埋め込まれた少女たち!身動きがとれずに公衆便所となるCG集

便器に移動能力はいらない。当然のことながら肉便器も同様である。ラチマニア共和国「壁埋女学園 ~埋め込まれ 陵辱される 少女たち~」は、壁に埋め込まれた少女たちを一方的に犯し尽くすシチュエーションに特化したCG集。とあるエリート女子校で行われる、壁埋式の教育システムを目撃すべし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■動けない女子たちをただ一方的に嬲り尽くせ!!

毎年100人以上の東大合格者を輩出するエリート女子校「峯蔭(ほういん)女学園」。そこでは熾烈な受験競争を勝ち抜くための、とある教育システムが導入されていた。学期ごとに行われる定期審査で、何らかの問題が発覚した生徒および指導教員は、校舎の地下深くにある、外界とは隔絶された部屋に連行される。そこで行われる行為とは……。「壁に生まれた少女を陵辱する」「埋め込まれた少女たちを快楽で壊す」「動けない女性を一方的に嬲り尽くす。そんなマニアックなシチュが満載の一作となっている。



壁埋女学園 ~埋め込まれ 陵辱される 少女たち~
・作者:ラチマニア共和国
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月05日

●関連記事

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版に、壁や器具に拘束され、無防備に突き出したお尻を犯される「壁尻」シチュエーションをテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場。むちゃ, ソメジマ, ケケ, 田中竕, 丸居まる「別冊コミックアンリアル 壁に埋め込まれた少女で性欲処理デジタル版Vol.1」(キルタイムコミュニケーション)は、抵抗不可能なシチュエーションで欲望のままに犯され、精液を吐き出されて堕ちてしまう少女たちが勢ぞろいしたアンソロジー。電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPGも付いているぞ。

キーワード: ラチマニア共和国, 奴隷, お尻, ロリ, レイプ, アヘ顔

2016年06月05日 23時54分