皆の前では優等生。けれど学校が終われば彼女もひとりの雌になり…

普段は優等生な彼女。眼鏡に黒髪の生真面目な様子は、勉強ばかりで他の事に興味はなさそうで。とうてい、アダルトな事とは結び付けられず凄くピュアで純真なイメージがある。が、そんな彼女も、本当はとってもエッチな事に興味深々で、誰よりもスケベな女の子だったとしたら。そんな妄想を実現させた魅惑のスケベROMが、はぴはぴ☆クエストよりお届けする「優等生じゃいられない」なのである。

高校生なんてまだまだ子供。将来の為に勉強を頑張って、これからの為に一生懸命授業に部活に健全さに打ち込む。それが当たり前。でも、彼女達の年代と言えば思春期真っ盛りで。大人へと意識が芽生え始め、当然異性を意識すればエッチな気持ちを持つのが普通ではないだろうか。そうして、押し寄せる性欲に負けてしまえば、彼女だってひとりの女の子。まさに「優等生じゃいられない」ので。今回はそんな少女のエッチな姿を、覗き見することができるぞ。 皆の前では優等生だからこそ、その枷が外れてしまえばとってもエッチ。いつもの制服姿とスクール水着を着ているけれど、まるで相手を誘惑するためのいやらしい衣装のような着こなし。水に濡れては白い生地を透かせてみたり、制服や水着をはだけさせ、白くて綺麗な肌を晒している姿なんてなんとも興奮させられる。いつもが真面目なだけに、この淫らなギャップが非常に堪らない。勤勉少女の本当の姿とも言えるエッチな様子を、ぜひお愉しみ頂きたい。

優等生じゃいられない
はぴはぴ☆クエスト
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月13日

●関連記事

桜舞い散る雨の中、少女の美しさが春の彩りのように輝いて見える

梅雨も近付く暑い季節。すっかり雨が多くなり、陰鬱とした気分が隠せなくなってきていることだろう。そんな、ちょっと鬱々としたものを吹き飛ばすように美しい存在が、ここにある。月面舎よりお届けする「桜レインコート」は、まさに舞い散る桜のような美しさ。雨に濡れてはより綺麗に輝くように、桜と共に咲き誇るかのような可憐な制服コスを愉しめるコスプレROMだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: , 学園

2016年06月16日 23時55分