東方の霊夢ちゃんはやっぱり淫乱でエロ可愛い巫女さんだった!

SHTよりお届けする「快晴の巫女・零」は、東方projectで御馴染みの霊夢ちゃん。彼女のちょっとエッチでスケベな姿をお届けするコスプレ写真集となって居るぞ。なにせ、巫女さんと言うのはなんともエロい響きを感じさせる属性で。神に仕える存在であり清らかなはずの立場だからこそ、こう、エロさとのギャップが鬼マッチする。今回もやはり、普段は見せないなんとも蠱惑的でエッチな格好をした霊夢ちゃんが、ファンを魅了してくれるぞ。

思わず生唾を飲み込むような、なんとも淫らでいやらしい霊夢ちゃんの姿を愉しめるコスプレROM「快晴の巫女・零」。巫女さんと言うのは本来清楚で美しい存在だからこそ、そこからかけ離れていけば強まるギャップでどんどんエロく、なにより魅力を増して見えるモノ。聖職者であるにもかかわらず、あたかも男を漁るようにあさましい姿は、欲求にダイレクトな分だけすっかり人の心をかどわかしてしまう。淫乱な巫女ほどエロいものはないのだ。 今回の霊夢ちゃんも、その例に漏れない。足を開いてはまるで下着を見せつけるように、真っ白なおパンツを見せつけて、大胆な誘惑を行ってくる。鼻先を埋めてくんかくんかしたくなるエッチな姿に、興奮せずにはいられないだろう。また、オリジナルの痴女バージョンもあって。霊夢ちゃんらしい赤を基調としたマイクロビキニにニプレス姿。こんなにいやらしい格好をされては堪らない。変態巫女を犯したくなってしまうのも、無理はないぞ!

快晴の巫女・零
SHT
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月07日

●関連記事

シャロちゃんの可愛いお尻にミルクコーヒーを注いであげたい

コーヒーを飲んで酔っちゃったのかな?そんな大胆さを持って可愛いくエッチにアピールしてくるシャロちゃんを、SHTより「ご注文はシャロですか?」にてお届け。言わずとしれたごちうさの金髪美少女。フルール・ド・ラパンではたらくシャロちゃんの、ちょっとエッチなサービスを受けられるのがこちら。すっかり発情期の女の子のように、大胆な露出で、アナタのハートを射止めてしまう!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: , 東方Project, 巫女, 淫乱

2016年06月10日 23時55分