コスプレ少女をzipロック。圧縮袋の中で真空拘束してしまう

真空パックで美少女レイヤーを拘束保存してしまうフェチROM。Fetish Stage ねいちゃんねるよりお届けする「コスプレ圧縮袋 vol.4 (fsncbbm01」は、少女を圧縮袋の中に閉じ込めてしまうフェチズム動画の最新作。今回も、とある物語の制服コスであったり、セーラー服やナースといったちょっとアダルトなコスプレをした美少女を、2つのカメラで収めたのだ。

拘束フェチ。少女達を拘束して、動けなくなった身体を堪能する快感。ナニをするにも意のままで、自分のお人形のように好きにできてしまうシチュへの興奮もさることながら、苦しそうな姿にS心をくすぐられる。そんな拘束プレイでも特殊な部類に入るであろう、圧縮袋を使った真空パックでの拘束。今回の「コスプレ圧縮袋 vol.4 (fsncbbm01」では、再び、いろんなコスプレをしている少女を、大きな袋の中にギッチリと拘束パックを施していく。 ギチギチと空気が締まる音が響いて、パックのなかでちょっとずつ締め付けられるように、圧迫感の中に拘束されていく姿。ピッチリと張り付いた圧縮袋は彼女の形を綺麗に象り固定して、特殊な拘束により動けない、そして全身を締め付けられるその姿をじっくりと味わう事ができるぞ。カメラも2つ用意し、いろんな角度、そして仰向けやうつ伏せなど、好きなアングルで締め付けられるコスプレ少女を愉しめる。これがなかなか、ぞくぞくさせられるのだ。

コスプレ圧縮袋 vol.4 (fsncbbm01
Fetish Stage ねいちゃんねる
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年05月10日

●関連記事

縛られた彼はお姫様の遊び道具。シャチの中で拘束調教される!

わびさびもえ(コスプレ緊縛)よりお届けする「緊縛シャチ詰め~お姫様の遊具~」は着ぐるみ窒息系コスプレ動画ROM。シャチへの閉じ込めROMの第2弾であり、このシャチの仕掛けは中に入った人物を空気のより圧迫、特殊な構造によってその身体全体を押し潰すのだ。それはさながら、丸呑みされて化物のお腹で締め上げられるように。今回も、全身タイツに身を覆わせた男の子を、シャチの中に無理矢理押し込め、お姫様の玩具にしてしまうぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: Fetish Stage ねいちゃんねる, 制服, 調教, 拘束, コスプレ

2016年05月15日 23時40分