遊びに行ったら昼寝中。でも…お前…絶対に起きてるだろw

彼女の部屋に遊びに行ったら、ものすごくエロい姿でお昼寝中だった。据え膳どころか大開放台状態なわけで、イタズラするほかない。胸を鷲づかみにしても、パンツを食いこませてマン筋くっきりにしても起きる気配がないからパンツを脱がせた。でも…お前…絶対に起きてるだろw

女の子の場合、「やりたい放題」してとはなかなか自分から言い出しにくいので、寝たふりしたり、酔ったふりしたりするのである。でも、パンツを脱がそうとすると、ちゃんとお尻をちゃんと浮かせたり、抜きとりやすいように脚を動かしてくれるのである。そんな女の子の、今日のことは忘れるから「やりたい放題」してほしいというアピールが男は大好きだ。だから、女の子はときどきでいいから「やりたい放題」していいよってシチュエーションを作ってほしいのである。

キーワード: パンツ, , お尻

2016年12月04日 22時24分