前戯の間はドS。挿入したら途端にドMな女子は男の理想だ

前戯は攻め好き。男の体に舌を這わせ、逆に男を押し倒さんばかりの勢いでマグロ男子の心と体をいたぶる。いざ、挿入。とたんに色っぽい被虐的な声をあげ始め、男の肉棒に体の奥を蹂躙されて淫らに果てる。前戯の間はドS。挿入したら途端にドMな女子は男の理想だと思うよね。

俺のチンポで女がイッて種付けしまくれるのなら犬でもいいやっ! 生物は遺伝子の乗り物であるという理屈でいえば正しい生き方だ。「モテる犬の生きざま」は、童貞少年の脳が犬に移植されちゃったというとんでもないお話。ただし、犬になった童貞は精力絶倫でおまけに巨根。次々とクラスの女子とセックスできちゃうのであった。でも…よく考えると、移植したのは脳であって、精液は犬のままだから……繁殖行為としてはあまり意味がない?

キーワード: 孕ませ, ショタ, 精液

2016年12月04日 21時19分