ドS女王様になりきった星奈はフェラもオナニーも肉々しい

ゴーゴーじゃが~」は、ヲタ心を理解しているAV女優を起用した動画作品をリリースする人気サークル。「個撮deエッチ13 芦川芽依」は、2回目の登場となる芦川芽依ちゃんが「僕は友達が少ない」柏崎星奈の2期制服Ver.で登場。肉々しい痴態に何度もヌケること間違いなし!

本作に収録されているのは、ドライブ時のオタトークと着替え風景から、濃厚フェラチオ、自撮りオナニーまで。前作では、きりっとした目つきから繰り出される責めが異様に興奮できたが、本職のほうでも痴女もの撮影が多くなってしまったとか。そんな芽依ちゃんには、高飛車な柏崎星奈のコスプレがとてもよく似合う。性格だけではなく、肉々しい豊満ボディも見事に再現されているぞ。会話も弾み、きれいなシティホテルに感激してもらったところで、さっそく衣装に着替え恒例のヌキヌキタイムが開始される。「ち◯こ舐めてもいいですかぁ?!」唐突に聞いてくる芽依ちゃんは、役になり切ってる?てか、星奈ってこんなにエロいんかい!? よく食欲と性欲は同じというが、星奈にとっては精子搾取もお食事の一つみたい。発射後のお掃除フェラの勢いはすさまじく、皿に残った肉汁をすすっているかのよう。お掃除フェラなんて生易しいもんじゃないぞ!

個撮deエッチ13 芦川芽依
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2014年12月12日

キーワード: 僕は友達が少ない, オナニー, フェラチオ, 着替え,

2016年11月26日 18時58分