おっぱぶ王に俺はなる!おっぱいRPG「ドラフリゾートファンタジー」

sugar star「ドラフリゾートファンタジー」は、少年がおっぱいパブ、すなわち「おっぱぶ」を目指すファンタジーRPG。さまざまな手段でお金を稼ぎ、おっぱぶに通い詰め、女の子たちをくどき落としていくのだ。より詳しい紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■冒険や闘技場、ギャンブルで稼いでおっぱぶを極めよう!

空に浮かぶ巨大なリゾート艇。その名も「アダルトリゾート号」。カジノあり、闘技場あり。この世の快楽をすべてつめこんだ、人々の憧れの娯楽艇だ。主人公の仲間のラムレッダは、ある日、酒場でトラブルをおこしとある店で働くはめになってしまった。その場所は「クラブ・メスドラフ」。いわゆるおっぱいパブである……。おっぱぶ嬢となってしまった仲間と再会するためには、おっぱぶを極めなければならない。クエストをこなしたり、闘技場やギャンブルで稼いでお金をゲットしよう。そしておっぱぶに通い詰めて、おっぱぶ嬢たちのたわわな巨乳を攻略していくのだ!!


ドラフリゾートファンタジー
・作者:sugar star
・価格:1404円(税込)
・発売日:2016年05月03日

●関連記事

男女4人の共同生活!魔界デパートを経営したりエッチしたりのRPG

デパートを経営して育てて天を目指せ!sugar star「魔界デパート ユグドラクス」は、4人の男女が魔界デパートを経営しつつ共同生活していく経営RPG。お店を作って育てていくSLG要素、RPG要素、着せ替え、部屋の模様替え、恋愛、合成、収集……とさまざまな要素がギュギュッと詰まったやりこみ要素満載の一作となっているぞ。

キーワード: sugar star, ヒカル, PONタロウ, ドット, パイズリ, 母乳, 巨乳, ファンタジー

2016年05月03日 23時57分