産んだらまた子作りしよっ♪妹との禁断のラブラブ子作り

妊活という単語がすっかり定着した現代。自由な子づくりは若い人たちの特権である。かじむらマーケット「妹NN日記2-まいんだいあり2- 毎年妊娠子作り兄妹」。Hが大好きなJ○の妹とのラブラブな子づくりの一部始終を主に妹視点で描いた物語である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「産んでいいなら何人でもいいよ?」思う存分妹を孕ませちゃおう

性に興味のあるお年頃、お互いのアソコを見せ合うほど仲の良い兄妹兄のツカサと4つ下の実の妹、愛華(あいか)。仲の良さはエスカレートし、日々ナマHをするのが当たり前となっていた。お互いなんとなく避妊のことに触れずにいたけど、実はどちらもとっくに覚悟は決まっていた。「妊娠させたい!」「妊娠したい!」。ついには子づくりを意識し、種付けを開始!ラブラブ兄妹の子作りライフを主に妹視点で綴った妊活の記録である。


妹NN日記2-まいんだいあり2- 毎年妊娠子作り兄妹
・著者:かじむらマーケット
・価格:864円

●関連記事

兄の手でセックスを教え込まれた妹がおちんぽ中毒の淫乱娘に成長

「三つ子の魂百まで」という言葉がある通り、小さいころに覚えたことはいつまでも覚えているもの。それはセックスも同じなのである。ばなな★みるく「巨乳妹の性欲が異常なんだが。」は、妹にセックスを教えてしまったお兄ちゃんの物語。異常なほどの性欲を持て余す淫乱に育った妹ちゃんの運命は……!?

キーワード: かじむらマーケット, ロリ, , 孕ませ, 近親相姦, ボテ腹

2016年05月31日 23時51分