シール貼ったらどこでも風俗!女はみ~んなオレ専用風俗嬢www

女という生き物はなにかと自己主張がうるさい。ぐちゃぐちゃいわずチンポでもしゃぶってればいいのに……と思うことは少なくない。にゅう工房「人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~」は、そんな夢を叶えた男の物語。人間操りアイテムで、女を片っ端からいいなりにしちゃうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クリックごとに動く!舐める!犯す!の陵辱CG集

人間を自由に操れるアイテム「どこでも風俗シール」。そんなウハウハアイテムを手に入れた主人公は、そのシールをさっそく活用し、目についたかわいい女たちを片っ端から自分のいいなりにしていく。シールは単純に人間に貼るだけではない。学校や電車、アイドル事務所など、場所に貼ることでそこを専用風俗施設にすることもできるのだ。路上で清純女学生にご奉仕を強いたり、公園でも母娘丼したり、学校や電車、アイドル事務所を丸ごとハーレムに変貌させたり……。脱げといえば脱ぐ。しゃぶれといえばしゃぶる。どんなにセクハラしても逃げない!そんな最高の人生が始まったのだ!!



人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~
・作者:にゅう工房
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年05月31日

●関連記事

どんな女でもむりやり俺専用デリヘル嬢にできちゃう人間操りアイテム

デリヘルは、気軽に呼び出して後腐れなくエッチできる非常に便利なシステムだ。しかしけっこうハズレも多い。にゅう工房「人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~」は、自分好みの女を強制的にデリヘルにできちゃう操りアイテムで、満足度100%のエッチが実現できちゃうウハウハストーリーだ。

キーワード: にゅう工房, 奴隷, 断面図, 中出し, レイプ, 洗脳

2016年05月31日 23時57分