訪問レイプ!時間を止めて嫌な思いをさせられた女共に復讐だ!

虹のれん「時間停止!訪問販売で淫猥エクスタシー」。訪問販売の仕事をしているセールスマンである主人公が偶然商品サンプルから見つけた「自分以外の時間を止めることができる時計」。散々嫌な思いをしてきたセレブママや性悪な女上司共にHな仕返しだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■訳も分からないまま絶頂をむかえる女達。至る所で響く女達の嬌声

訪問販売の仕事をしているセールスマンの男は、偶然か運命の悪戯か、商品サンプルの中に紛れ込んでいた『自分以外の時間を止めることができる時計』を見つけた。男はこの時計を使って、今まで訪問販売を断られ、苦痛やストレスを味わされてきた人妻熟女達や女上司に淫猥な仕返しをする…!!セレブママからヤンママ、清楚系人妻まで、様々なタイプの熟女達の時間を止めて強姦!知らない間に身体を弄られ、犯される熟女達の嬌声が玄関や路上で反響する…


時間停止!訪問販売で淫猥エクスタシー
・著者:虹のれん
・価格:648円

●関連記事

時間を止めたら何をする?そりゃあもちろんエロいこと!

くーねりあす「時間を止めたらどこに行く!?」。冴えない学生である主人公が突然手に入れた時間を停止する能力。その日から皆の憧れのモデル女子、隣りの席の娘、いつも明るい人気者、巨乳先生、そして僕をパシリに使うあいつら…どんな女も僕の肉便器に!

キーワード: 虹のれん, 熟女, 人妻, 時間停止, 寝取り, 露出

2016年05月30日 23時51分