かよちんとはイチャラブ擬似セックス!えりちには制服束縛を!

ラブライブ!のアイドル達とエッチなプレイを。SHOUTING RABBITよりお届けする「ベルライブ!」は、かよちんこと小泉花陽ちゃんに、えりちこと絢瀬絵里ちゃんのふたりと、過激にいやらしいプレイでお愉しみ頂くコスプレ動画ROMである。陽だまりのように可愛らしいかよちんと擬似セックスを愉しんだり、えりちを縛りあげて調教してみたり、欲望のプレイが止まらない!

スクールアイドル達とエッチなプレイを愉しむなんていう、夢のようなド変態動画ROM「ベルライブ!」。ステージ衣装のままのかよちんとは、擬似セックスで楽しむことができる。先ずはディルドを使ってフェラチオから。美声を放つその口で、男の人のナニを美味しそうに頬張るように、一生懸命大きな口でフェラチオをしてくれる。ちゅぱちゅぱといやらしい音を奏でながら行われる擬似フェラに、思わず興奮でイってしまいそうになるのも無理はない。 また、ラブドールを使った擬似セックス。男の人のそれを楽しむように腰を振って、エッチな喘ぎ声を溢しながら感じちゃうかよちんの姿に、もう昇天は必至だろう。さらに、後半戦ではえりちを制服のまま縛りあげてしまうぞ。可愛いアソコに食い込む真っ赤な縄。もちろん、ただ縛っているだけではなく、玩具を使って強制絶頂地獄で調教も加えて。すっかり気持ちよさに負けて身体を震わせる彼女の姿が、これまた極上過ぎて堪らない作品となっているのだ。

ベルライブ!
SHOUTING RABBIT
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年05月24日

●関連記事

虚無の向こう側に咲く美しき花のように、華麗なる魅力が溢れ出る

SHOUTING RABBITよりお届けする「Absolute Zero -絶対零度-」は、ダークでファンタジックな雰囲気を持った、幻想的なコスプレROMとなっている。非現実的な世界。現実とは違う雰囲気。そういう、文字通り夢のような場所にこそ、人は想いを馳せるように。限界を超えた美しさというのは、そうした日常とは別の場所に在るのかもしれない。これは、そんな儚さを感じさせるコスプレ作品だ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: SHOUTING RABBIT, ラブライブ!, 制服, オナニー, 調教, フェラチオ

2016年05月29日 23時55分