キミ…おいしそうだね…。お姉ちゃんに性的な意味で食べさせて

鳥居姫 「年下な子を性的な意味で食べちゃう淫乱女子校生お姉ちゃん」。雨峰りお(あまみね・りお)は家が裕福であることを除けば、一見ごく普通の女子高生。しかし裏では年下を誘い、様々なプレイを楽しむ淫乱だった。今回また理想の相手を見つけた彼女は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほら、オチ○ポ気持ちイイでしょ?もっと自分に正直になりなさい?

雨峰りお(あまみね・りお)は家が裕福であることを除けば、学校では余り目立たない普通の女子校生として振る舞っていた。だけど、その裏では気に入った年下男子を優しく誘い、Hなことを自分好みになるよう教え込み、様々なプレイを楽しむ淫乱お姉ちゃん。今までに多くの関係を持ってきた。しかしその関係は、親や周りの人の存在もあり、中々続かないことが多かった。そんな彼女が新しいH相手を探していたとき、澤中郁(さわなか・かおる)と偶然出会う。彼女の好みに完璧といえるほど合致するその子に、これから教え込みたい色々なプレイについて考えながら、りおは近づいていく。


年下な子を性的な意味で食べちゃう淫乱女子校生お姉ちゃん
・著者:鳥居姫
・価格:756円

●関連記事

ショタが友達の家にホイホイとついて行って友達の母親に…

NOTONE「うちのショタ喰いおかーちゃん」。転校してきたばかりのナオト君は仲良くなった友達の家に遊びに行くことに。友達の家に着くや否や、友達の母親はナオト君に一目ぼれ。なぜか友達の母親と友達の3人でエッチな展開になってしまうのであった。

キーワード: 鳥居姫, お姉さん, 制服, フェラチオ, アナル, 巨乳

2016年05月29日 23時53分