淫魔に魅入られた少女は淫らに堕ちるのか?「淫魔領リヴィオラ」

金色猫「淫魔領リヴィオラ」は、淫魔化の指輪をはめてしまった少女が、淫魔化を止めるために淫魔の国を目指して一人旅するRPGだ。基本CG50枚、Hイベントは55シーン以上(段階差分含まず)ともりだくさんな内容で人気を集めている。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは、「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■襲いかかる魔物や男たち!少女は理性を保てるか?

物語の舞台は剣と魔法の世界「フィルセリア」。ギルドに所属していた少女シフィルは、ある日、部屋に置いてあった不思議な指輪を見つけ、吸い寄せられるように指にはめてしまった。しかしその指輪は、人間を淫魔へと変えてしまうという恐るべきものだった。淫魔化は時間の経過とともに進行する。一度始まってしまった淫魔化を止めることができるのは、淫魔の国にいるという淫魔姫クラーナしかいない。こうして彼女はマイカや淫魔のリリアムらの力も借りつつ、淫魔の国を目指すたびに出ることとなった。さまざまな魔物や男たちの手によって弄ばれながら、シフィルは淫欲に溺れることなく魔物姫のもとへとたどり着くことができるのか!?




淫魔領リヴィオラ
・作者:金色猫
・価格:1620円(税込)
・発売日:2016年05月29日

●関連記事

ダンジョン探索&バニー接客で少女が淫らに染まるRPG「イオナ物語」

金色猫「イオナ物語」は、魔法学園に通う美少女イオナが万能の霊薬を求めて奮闘するRPG。ダンジョン探索を行って強くなったり、バニーとして働いてお金をゲットしたり……。敗北陵辱あり、セクハラあり、売春エッチありとさまざまなエッチイベントが待ち受けているぞ!

キーワード: 金色猫, 着衣, ツクール, ファンタジー, コスプレ, 淫魔

2016年05月29日 23時57分