淫乱巫女は今日も元気にビッチランドでお客様の為に股を開く!

ビッチが大好きなファンにとってはもはや常識。水龍敬先生の生み出したドリームランド、水龍敬ランドのビッチな女の子の、エロ過ぎるコスプレROM最新作。新たに登場するのは、PeachTimeよりお届けする「水龍敬ランド、淫乱巫女のお仕事奮闘記」だ。今回もまた、眼帯ビキニに恥部もチラ見せしてしまう淫乱な巫女さんが、お客様の為に股を開いて大胆ポーズでおもてなし!

むっちりボディのドスケベな巫女さんと、いやらしいひと時をじっくりと味わっていただく「水龍敬ランド、淫乱巫女のお仕事奮闘記」。大人気の水龍敬ランドより、今回もまた、なんとも淫らでド変態な巫女さんが登場してくれたぞ。その姿は神に仕えるにはあまりにも扇情的。当然、ビッチランドのお姉さんだけあって、おチンポ大好きエッチな事も大好きなド変態さん。その格好を見れば分かるように、疼いた身体が男を求めるようで、あさましさについ見る目に熱を感じる事だろう。 蠱惑的な表情。ペロりと舌を出して挑発的に。開いた足の向こうには、すっかり涎を垂らした彼女の蜜壺が。物欲しそうというよりも、いやらしい雌穴は男のナニを誘惑して食べようとするかのように、淫らに濡れているのだろうなと想像するだけでつい視線が見つめたまま固まってしまう。淫乱な身体。清楚なはずの巫女とのギャップ。そのすべてが男心をいやらしく撫でまわすようで、こんなにも堪らない瞬間は他にない。今日もまた、淫乱ビッチに惑わされる事だろう。

水龍敬ランド、淫乱巫女のお仕事奮闘記
PeachTime
・価格:2,500円(税込:2,700円)
・発売日:2016年05月19日

●関連記事

ビッチランドのエッチな巫女さんが玩具を使って擬似手コキまで

水龍敬先生のドスケベなビッチランドより、ド変態な巫女さんが登場。あひるどーなつよりお届けする「AYASE×CROSS#017」は、見るに興奮を誘ういやらしい巫女さんが、雌の魅力をまざまざと見せつけてくれるなんとも淫らなコスプレROMで。モラルが現実とは一線を画する水龍敬ランドより、男の精液を求めるように登場する。この淫乱なボディ、ザーメンだろうとチンポだろうと大量に食べさせる以外にあり得ない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: PeachTime, 巫女, 巨乳, 淫乱

2016年05月28日 23時30分