軟弱な男たちはリング上で徹底的にフルボッコにしてあげるわ!

僕はマゾです「逆リョナ部!」。すべての男性が貧弱化してしまった少し先の未来。『負け犬で貧弱な、男の生き方』を叩き込むために逆リョナ部の女生徒二人がボクシングで、プロレスで、男達をフルボッコ、敗北者にはもちろん過酷な罰が用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北者にはもちろんお仕置き。キンタマ潰しに顔面放尿だっ!!

全ての男性が貧弱化した少し先の未来。 『負け犬で貧弱な、男の生き方』を教えるため、逆リョナ部の女生徒様が2人の男を完全フルボッコ!敗北者には金○潰し&オシッコ飲みの強化トレーニングを!!!対等な条件でのボクシングなのに、一方的にボコられ完全KO!!ボコられ中は、ず~~っと馬鹿にされ続けることに。敗北の罰は、少しは”女性のように”強くなるようにと、吊るされスピードボール代わりにキ○タマ潰しッ!プロレスミックスファイトで、ハイキックだけで失神KO!「避けても良いよ」と完全に手を抜かれたのに、手も足も出ず…。敗北の罰は、顔にオシッコをかけられ…、一滴でもこぼしたらさらなる罰が…ッ!


逆リョナ部!
・著者:僕はマゾです
・価格:540円

●関連記事

女だらけで喜んでいたらそこは淫欲の園だった

たまらない・・・溜らないって精子がなくなるくらいに搾り取られる性の園にやってきてしまったからだ。もう止まることを知らない女生徒たちの口撃にへとへとだよ。でもこんな事じゃくじけない。聖・逆レイプ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~ではどんなことがあっても俺が彼女たちを淫乱から卒業させてやるんだ。

キーワード: 僕はマゾです, 逆転無し, SM, 男性受け, スパンキング

2016年05月28日 23時51分