知らない間に寝取られていた彼女…気づいたときにはもう手遅れ……

気の強い女子は、男相手でも敢然と向かっていくが、やはり力勝負になるとしょせん男には勝てない。ABALONE KISS「ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます」は、弱っちい主人公が最愛の幼なじみ彼女を無惨に寝取られるADV。彼女を汚されても何もできない屈辱に打ち震えながら射精するべし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女は汚されていた…何度も、何度も、何度も……!

「僕」はひ弱な外見や性格が災いして、柄の悪いクラスメイトの「椛島」に日々脅されていた。自分が弱いのだから仕方ないと諦めていた「僕」は、今日も不良から暴力を振るわれていたが、彼に救いの手が差し伸べられた。彼を助けたのは親の都合で転校していたはずの幼なじみの橘渚だった!

渚は見違えるほどの美少女に成長しており、転校先の学校では学校一のスケバン少女として恐れられていた。そんな彼女が「僕」を守ってくれたのだ。また粗暴な振る舞いにより学校では浮いた存在となっていた彼女も、「僕」と再会し、その優しさに触れたことで彼に惹かれるようになっていく。

そして時が経つにつれ、自然と彼氏彼女の関係に発展していった「僕」と渚の関係。しかし「椛島」は渚に恨みを抱き、彼女を己の欲望のはけ口とすべく卑劣な罠を用意していた。本作では、主人公の初めての彼女が、不良やキモメン、教師などさまざまな男たちにっよって狙われ、寝取られていく姿を描いている。主人公視点では淡い恋愛が描かれ、ヒロイン視点では陵辱に次ぐ陵辱の連続の寝取られが描かれていく。身を切られるような寝取られ劇が繰り広げられる一作だ。


ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます
・作者:ABALONE KISS
・価格:2268円(税込)
・発売日:2016年05月27日

●関連記事

ド変態オーナーに姫はチ○ポ専用極上雌牛として出荷され…

この世には理解し難い性癖が数多く存在するものだ。ABALONE KISS「姫酪農 〜姫を魔物好みの雌牛として出荷する異種姦酪農物語〜」は、ド変態な性癖を持つオーナーの為に人間の姫を『加工』して出荷するAVG。それにしても本作、変態すぎる…

キーワード: ABALONE KISS, アヘ顔, 寝取られ, レイプ, 輪姦, 幼なじみ

2016年05月27日 23時57分