清楚でエッチなメイドさんが衝撃デビュー。スケベな可愛さが堪らん

新人レイヤー・さんちゃさんのデビュー作第2弾。Fiction of Dよりお届けする「さんちゃちゃん「Morning Groly 清純清楚でエッチなメイドさん」」は、ちょっとエッチな清楚系メイドさんのいやらしいコスプレROMとなっている。初々しさとメイドの組み合わせはまさに極上。ご主人様の為に、ちょっとたどたどしくも一生懸命にご奉仕してくれる姿に、胸がキュンキュンと鳴り止まなくなってしまうぞ!

新しさに初々しさ。そういう真っ白な状態というのはいつだって人の心をときめかせる。「さんちゃちゃん「Morning Groly 清純清楚でエッチなメイドさん」」では、新人レイヤーさんであるさんちゃさんの、とってもエッチで、けれど清楚で可愛らしい純真なメイド姿を楽しむことができるぞ。しかし、このメイドがなかなかの変態さんで。恥ずかしがるようにちょっと頬を綻ばせながらも、大胆にその身体をご主人様に捧げる姿はドキドキで胸が張り裂けそうに! 綺麗なおっぱいにむっちりいやらしいお尻や太ももだってあられもないくらいに見せつけて、御主人様が気持ちよくなれるようしっかりとアピールを欠かさない。衣装だってメイドスク水にランジェリー、エプロン姿としっかりツボを押さえる萌え萌えなモノを着こなして、また、シャワールームではオナニーでもするように、シャワーをアソコに当ててと艶めかしさに興奮が止まらなくなってしまう!エッチな新人メイドを是非とも、お愉しみを。

さんちゃちゃん「Morning Groly 清純清楚でエッチなメイドさん」
Fiction of D
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年05月21日

●関連記事

妄想カノジョのランジェリー姿。眼鏡やお尻の魅力に夢中になれ!

妄想の中にいるカノジョは、ただアナタをじっと見つめている。そんな、ちょっと甘い雰囲気の漂う新生竹取物語よりお届けする「妄想カノジョ。」。言葉の通り、妄想の中にいる彼女の、ちょっとエッチなランジェー姿。煩悩を誘惑するエッチな彼女のコスプレROMで、眼鏡越しに見つめるその瞳、まるで尻尾を振っているかのようなお尻と、大好きな彼女とのひと時にすっかり気分も高揚してしまうだろう。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: Fiction of D, 露出, 着衣, フェラチオ, イチャラブ, メイド

2016年05月27日 22時30分