今まで俺をバカにしていた妹達よ、今日から俺がご主人様だ

DLメイト「妹達を催眠で従順な俺の生オナホに調教してみた(フルカラー)」。生意気な妹たち4人にバカにされ、最近では性的なイジメすらうけるようになっていた主人公。そんな彼がネットで見つけた催眠スプレーを使用し、娘たちを調教して従順なメス奴隷に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄様!私から入れて頂戴!ビッチで従順な変態妹の完成だっ!!

生意気な妹たち(4人)にバカにされてきた俺だが今日からは俺がお前らのご主人様だ!ネットで見つけた催眠スプレーで偉そうな妹たちをオナ調教して従順な専用肉奴隷に調教してみた。いつのまにかエロく成長している妹たちの身体を全裸身体チェック。全員によるイラマチオ&ケツ舐め奉仕させてみた。4人のお○んこ並べて連続挿入。玩具使用でアナルを開発して絶頂失禁!そしてついには催眠無しでもビッチな変態妹たちの完成だ!


妹達を催眠で従順な俺の生オナホに調教してみた(フルカラー)
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

学生も人妻も…催眠アプリで支配して美味しくいただきまーすwww

他人を思い通り操れる催眠は、性欲でパッツンパッツンの男なら誰もが憧れる能力だ。そんな催眠をスマホ一つで好き放題使えたら……。そんな男の夢がみっちり詰まったCG集がBLACK SMILE「催眠アプリver666」。好みの女を見つけた、即催眠でヤリたい放題好き放題。無責任中出し種付けショーの始まりだ!!

キーワード: DLメイト, 奴隷, , ハーレム, 乱交, レイプ

2016年05月26日 23時53分