出会ったその日に即ヤリ&結婚!純情ヤンキー女が意外とカワイイ

ヤンキー女は言葉使いなどは荒っぽいが、惚れた男にはとことん尽くす娘が多い。にらみっ子工場「金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方 「冴えない青年が純情ヤンキーと出会ったその日にセックス&結婚しちゃうお話」」は、冴えない男がたまたま知り合ったヤンキー女で童貞を喪失した男の突発的ラブラブストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ずっと待ってた…こんなセックスずっとしたかった……!

屋島芝太郎は、冴えない青年で、これまで女とは縁がなかった。そんな彼があろうことか、たまたま知り合ったヤンキー女と、酔った勢いで初めてのセックスをする羽目に陥っていた。言葉使いは悪いし、見た目も金髪&ピアス。さらに目つきも悪い。芝太郎も童貞だけに初体験には幻想を抱いていたが、それがこんなコテコテ不良女が相手だとは……。しかしヤンキー女のほうは、芝太郎の冴えないルックスには不釣り合いな巨根を見てサカリがついてしまっていた。そんな彼女に嫌悪感を抱きつつも、不良女と身体を絡ませてみると、初めて知る女の身体の味は強烈で……。そしてさまざまな男を体験してきたはずのヤンキー女も、その巨根にたちまち夢中になってマジイキモードに突入。見た目とは異なり意外と純情な彼女にすっかり惚れられてしまった主人公は、出会ってその日にセックスして、そのまま結婚までしてしまうことになってしまったのだった……!


金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方 「冴えない青年が純情ヤンキーと出会ったその日にセックス&結婚しちゃうお話」
・作者:にらみっ子工場
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月26日

●関連記事

実は純情な乙女で処女の誰もが恐れるヤンキー美少女と子作りライフ

普段はツッパっているヤンキー娘だが、その中身はけっこう情に篤いことが多く、一度好きな人ができると一途に尽くしてくれる。Norn「ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~」は、ヤンキー彼女をデレデレにして甘とろSEXに浸るADVだ。

キーワード: にらみっ子工場, 不良, 処女, 出会い, レイプ, 金髪

2016年05月26日 23時55分