赤根京さんのセクシーショット満載。可愛い彼女に萌え過ぎる!

可愛い彼女をただ愛でて、のんびりとニヤニヤしたい人にオススメ。まにけっとよりお届けする「赤根京でスッキリしよ♪」は、美少女レイヤー赤根京さんの、セクシーで愛らしいショットがいっぱいのコスプレ写真集となっている。ほんわりとしたその微笑み。それでいて、興奮を刺激する水着姿やレースクイーン衣装など。大胆な姿から見える抜群のスタイルは、一見しないと勿体ない!

美少女レイヤー赤根京さんの、魅惑のセクシーショットをたっぷりとお愉しみ頂ける「赤根京でスッキリしよ♪」。可憐な彼女のイメージビデオも用意されて、愛らしい微笑みに疲れた心を癒されるための萌え萌え作品ROMで。可愛さとちょっとエッチな魅力があわさりつい夢中になってしまうことだろう。なにせ、彼女のスタイルには目を見張る物がある。ビキニに包まれた巨乳がストレートにハートを撃ち抜くのはもちろん、フェチな意見としてはこの腹筋が堪らない。 しっとりと鍛え上げられたお腹まわりの艶めかしさ。くびれの横に出来るちいさな肉の窪みが、非常にエロティシズムを感じさせてつい興奮してしまう。また、競泳水着でピッチリとそのボディラインを強調して見せたり、他にも胸元が開いた私服姿など、魅惑のボディをこれでもかというくらいに見せつける姿に、ドキドキが止まらなくて身体が火照ってしまうことだろう。あまりに可愛いものだから、ちょっとエッチでセクシーな彼女に病みつきになる。

赤根京でスッキリしよ♪
まにけっと
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年05月13日

●関連記事

女豹となったウサギ。エッチな彼女はむしろ肉食系の誘惑をして

まにけっとよりお届けする「赤根 京-極嬢バニー-」は、女豹となったエッチなバニーさんのコスプレ写真集だ。ヒョウ柄の、なんともアダルトな衣装を着こむバニーガール。溢れるおっぱい。その肉厚的でむっちりとした姿には、どうしても男の視線を釘付けにしてしまうだけの魅力があって。こんなにエッチなウサギちゃんに誘われたら、どんな男だってイチコロになることは間違いないだろう!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: サンクプロジェクト, パンツ, その他, 萌え

2016年05月25日 23時49分