売春界の異次元規制緩和!エンコー解放特区でデフレ脱却だ!!

渡る世間は規制ばかり。規制規制といってばっかりでは、息が詰まってちんこもしおしおになってしまうというもの。規制緩和こそが未来を拓くエネルギーの源なのだ!Neutron city「解放特区学園エンコー部」は、解放特区のエンコー部のヘンタイ女子たちが、ハイレグTバックセーラー服で痴態をさらしまくっちゃうデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■デリバリーH、アナル痴漢、レズプレイ、乱交…解放特区は最高だ!

科学、医療技術の発達により、性病の克服と完全な避妊、生理のコントロールが可能となった未来。そこではさまざまな問題が解決したが、そのため、従来の倫理観や法律が完全にオワコンになってしまっていた。そこで科学技術の発達に合わせた倫理観・法律を施行すべく、試験的な特別区が設けられることとなり、「解放特区」と呼ばれた。本作はその解放特区の学校で、エンコー部に所属する少女たちのお話。デリバリーHやアナル痴漢、秘密のレズプレイ、無人島乱交セックスなど、パッと見普通の少女たちがヘンタイ制服や水着でエッチに耽りまくる姿は必見だ。




解放特区学園エンコー部
・作者:Neutron city
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月25日

●関連記事

エロい身体のけしからん女に勃起税を課し税と社会保障の肉体改革!

最近の政局は、消費税増税だのなんだの、庶民イジメに一直線だ。俺の稼いだ金を無駄遣いしてるヒマがあったら、もっとマシなことに使えよ!といいたい。そう、式部「緊急速報です!! 勃起税が導入されました。 ~ 勃起させた女性に対し射精(中出し)権が発生します。 ~」みたいなのを作るとか……。

キーワード: Neutron city, お尻, 制服, 水着, レオタード, アナル

2016年05月25日 23時55分