元ヤンもデカチンの気持ちよさには逆らえないのであった

強気な女を脅して犯して堕とす。考えただけでも勃起ものだ。マグナムコミック「ヤンキー妻 陥落! ~人妻完堕ち温泉~」は、元ヤンの人妻を夫の側でも犯す!夫のことを愛しているからこそ、他の男を受け入れてしまう人妻だが、快感から抜け出せない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私は肉便器だがら、もっとチンコをズボズボして、中に頂戴…

見た目が少しキツそうで、中身も強がる女が好きならば、マグナムコミック「ヤンキー妻 陥落! ~人妻完堕ち温泉~」は、興奮をさそう一冊であろう。愛している夫は、優しく気弱でセックスも普通だ。そんな人妻に男たちの手が伸びる。元ヤン発揮で抵抗するが、夫を守るためならば仕方ない…。しかし、気付けば身体は喜んでいるのだった。

父が会長、旦那が社長の町工場で、専務として働く元ヤンの涼花。従業員は父が集めてくりDQN。この会社は大丈夫なのか?と心配になるが、なんとかやっていけてるようだ。だが、それには涼花の身体をはる努力があった。社員旅行では社員たちに犯される。薬を飲まされ、寝ている夫の横で、マンコもアナルもズボズボだ!

会社に融資してもらうためにも身体を差し出す。キモオヤジにネットリと責められ、真珠入りのチンコをぶちこまれる。旦那を守るためといいながらも、これは旦那にとっては最悪なのではないか。しかし、強がる女が墜ちていく様子はヌケル!他にも、鬼のような女上司を犯したり、レズプレイが楽しめる作品もあるぞ!

ヤンキー妻 陥落! ~人妻完堕ち温泉~
・著者:マグナムコミック
・価格:1,080円


●関連記事

両手に花?可愛い娘二人と一つの部屋で夏のひとときを!

やはり夏という季節は心を開放的にしてくれる!絶対領域R「リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!? 1」も、夏全開!黒ギャルなのに処女という、貴重価値の高い少女が登場だ!黒ギャルと色白少女との三人部屋でのバイトはどうなるのだろうか!?

キーワード: 葵ヒトリ, 奴隷, 人妻, 不良, 青姦, 寝取られ

2016年05月24日 20時14分