みんなでおしっこの我慢大会をするから、ぜひゆっくりしていってね

東方コス大集合。オーネグスより主催された禁断のおしっこROM「おしっこ我慢大会 ~CJD+女の子~」をお届けしよう。今回は男の娘も女の子も皆で一堂に集って、談話しながらまさかのおしっこ我慢大会を開く事に。進行は御馴染みのゆっくりボイスが勤め、様々な東方キャラのコスをしながらも、男女無差別による仁義なきおしっこ我慢大会が、ここに開催されるのであった!

まったく、誰がこんなけしからん企画を思いついたのだろうか。東方コスを愉しむレイヤーさんたちが集まって、男女無差別による、まさかのおしっこ我慢大会をおっぱじめた「おしっこ我慢大会 ~CJD+女の子~」。一見すれば可愛い東方キャラクターの彼女達。男の娘も女の子も、ごく自然と笑顔を溢しながらも、それぞれに会話を弾ませる。が、しかし。その股間。膀胱ではダムが決壊寸前に。そう、お茶を飲んでもトイレにはイケナイ、究極の我慢大会が行われているのだ! 当然、トイレにいけなければそもそもおしっこをしてはいけないのがルール。となれば、いつしか我慢に耐えきれず、尿意に勝てなくなったレイヤーさんたちは、それぞれ下着を穿いたまま、中にはオムツをしたまま、その場でお漏らしをすることになるぞ。聖水を床にぶちまけながら、コスプレをしての痴態にすっかり興奮して。おしっこがおしっこを呼び、我慢大会はドンドンヒートアップ!ここがまさに幻想郷。みんなのお漏らしシーンをじっくりご堪能頂くとともに、おまけなどぜひお愉しみ頂きたい。

おしっこ我慢大会 ~CJD+女の子~
オーネグス
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年05月15日

●関連記事

姫海棠はたてちゃんは男の娘。おチンポをシコシコ激エロオナニー

男の娘のオナニーROMの新作。えゆの衣裳部屋よりお届けする「女装子えゆの衣裳部屋DVD 東方Project 姫海棠はたて編」は、東方projectの姫海棠はたてちゃんコスで、可愛い男の娘が自分のおチンポを扱くのはもちろん、お尻の雌穴まで玩具に犯されながらイき狂うド変態オナニーROMとなっている。妹分である彼女、否彼が、スライムや玩具を使いながら気持ちよくなる姿にドチャシコい快感が止まらなくなってしまうぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: オーネグス, 東方Project, スカトロ, BL, 男の娘, おしっこ

2016年05月23日 22時47分