変身ヒロイン凌辱。地球の為に戦うウルトラガールは悪の手に堕ちる

戦う変身ヒロインシリーズの最新作!atozよりお届けする「ウルトラガールアリス」は、宇宙の脅威から地球の平和を守るため、光の戦士となって戦うウルトラガールが、悪の手により凌辱されるマニアックなコスプレROMだ。戦うヒロインが身も心も堕とされて、魔の手によって犯されてしまうシチュエーションほど、心に滾る物を感じるものはない。ちょっとリョナめのお仕置きシーンに、興奮は必至だぞ!

地球を守る正義のヒロイン。それが、悪に敗北し魔の手によって犯されてしまう。そんな、ちびっ子には見せられない大人の変身ヒロインシリーズ、「ウルトラガールアリス」。今回もまた、地球を守る最後の戦いに臨む、彼女の勇姿。そして、敗北した彼女を襲う、猟奇的なまでの凌辱行為を愉しむことができる。平時であればまさに天使のように可愛らしい、白衣を纏ったナースである彼女。人々を助け続けた彼女の、最後の変身が、いま行われる! しかし、エナジーが尽きてしまった彼女に勝つ手段は残されていなくて、敢え無く敵の手によって捕まる事に。身体を傷めつけられ、気絶してしまうくらいにヤられてしまった彼女の身体。変身したスーツ越しにも浮かびあがる、乳首、そして形のイイおっぱい。そのすべてを奴らの思うままに扱われ、戦士として重要な核を奪われてしまう。力を失って、ただ敵のモノとなってしまった、彼女の運命とは…。その行く末をぜひ、妄想しながらお愉しみ頂きたい。

ウルトラガールアリス
atoz
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年05月07日

●関連記事

リョナラー歓喜。ウルトラの美女ジャスティーセブン敗れたり!

ちびこのヒーローでありウルトラの星からやって来た戦う戦士。そんなウルトラの美女、ジャスティーセブン。日夜地球を守るため戦っていた彼女は、しかし、遂に敗れてしまった。atozよりお届けする「ジャスティーセブン」は、そんな彼女の凌辱シーンがいっぱい。暗黒空間に連れ去られた彼女は、敵の調教によりおっぱいもおマンコもエナジー吸引針で苛められ、パンチに首絞め、電気責め。内臓破壊と凌辱の限りを尽くされるのだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: atoz, ロボット, 残酷, レイプ

2016年05月23日 22時10分