私のアソコはお父さんの手でいやらしい穴に拡張改造されました

女性器は一般的に2倍は余裕で伸びるそうだ。出産の時を考えると納得の数字ではある。毒どく猟奇画廊「無限邪淫04【限界拡張】」。一人の少女が性奴隷にされるために実の父親の手により性器を拡張改造され、複数の男達に絶頂をその体に覚え込まされてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■学校から帰ると器具をアソコに挿入され夜中まで拡張されます…

一人の少女がその性器を拡張され、男たちのどんな要求にも応えられるように性器の拡張改造を施されながら最上級の性奴隷に仕立てあげられる日々を送らされる。それも実の父親の手によってである。拡張と同時に締まりもよくするための特殊な器具によって性器やアナルの奥深くまで淫猥な肉穴へと改造される。複数の男達…そして巨根の黒人男性にすべての穴を貫かれ、絶頂をその身体に覚えさせられ、そして堕ちるところまで堕ちてゆくのであった…


無限邪淫04【限界拡張】
・著者:毒どく猟奇画廊
・価格:756円

●関連記事

ドラクエ3の女賢者が下品な肉体に改造される「女賢者変態改造」

「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」は、1988年の作品ながら、今もなお語り継がれるRPGの名作だ。とくに多彩な職業と転職システムが特徴的だったうえ、女戦士や女賢者などのデザインが抜群に秀逸だった。九十九輔「女賢者変態改造」は、そんなドラクエ3の女賢者がいやらしく肉体改造されちゃうCG集だ。

キーワード: 毒どく猟奇画廊, 奴隷, , 顔射, 中出し, レイプ

2016年05月23日 23時51分