僧侶&魔法使い姉妹による射精ガマン特訓がキツすぎると話題に

射精はガマンすればガマンするほど、ドバッと放出したときの快感は凄まじくなる。でも焦らされまくるのはキツい……。カモネギちゃんねる「ラブラブ僧侶姉と常識人魔法使い妹の勇者様射精我慢特訓!」は、勇者が射精ガマン特訓をさせらちゃう音声作品。誘惑、愛撫、寸止め焦らし、そしてラブラブセックスと充実の内容の一品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■顔真っ赤で気持ちいいの我慢する勇者様可愛い♪ 頑張りましょうね♪

次に向かう予定のダンジョンは、淫魔がいっぱいいるとの噂。淫魔たちのえっちな攻撃に晒されて射精してしまっては、勇者といえど戦闘力が半減すること間違いなし。というわけで勇者様は、パーティーの仲間である僧侶姉と、魔法使い妹によって射精ガマン特訓を施されることになったのだが……。1日めは姉と妹による手コキ。2日めは寸止め焦らし誘惑。さんざん焦らされ続けた勇者様は3日めにようやく姉妹とのラブラブセックスにありつけたのだったが……。射精ガマン特訓の成果はいかに!? 再生時間合計約80分のボリュームで、姉妹とのラブラブ特訓を堪能しよう。

ラブラブ僧侶姉と常識人魔法使い妹の勇者様射精我慢特訓!
・作者:カモネギちゃんねる
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年05月22日

●関連記事

サッキュバスのおねいさんとでちゅまちゅエッチでムフフw

男たるもの、いつでも堂々と前を向いて生きてゆきたいものだ。しかし、たまには甘やかされてみたいものでもある。例えば、赤ちゃんのように…。カモネギちゃんねる「搾精サキュバスの勇者幼児退行でちゅまちゅエッチ」は、淫乱なサッキュバスのお姉さんにでちゅまちゅ言葉で優しくされる音声作品。屈辱か快感か?もちろん快感である!

キーワード: カモネギちゃんねる, 淫語, バイノーラル, 姉妹, 魔法, 精液

2016年05月22日 23時57分