ひたすらおしりを調教されちゃうシンデ○ラガールズたち

おおた堂「しりあなシンデレラ」。アイドル○スターシ○デレラガールズ ふく○ま舞&りゅうざ○薫の二人がイメージビデオの撮影と称してひたすら肛門を調教されてしまう。粘膜のエキスパートたちによって無垢な排泄口に禁断の快楽が植え付けられてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おしりがあついぃぃっ!わたしのおしりに何をいれてるんですか!?

ひたすら肛門を調教される、アイドルしりあなイメージビデオ撮影会!粘膜のエキスパートによって、無垢な排泄口に植え付けられていく禁断の快楽。執拗になぶられ、性器と化した肛門へほどこされるフィストファック。絶頂を迎えるまでほじり返されたその穴を犯していく、改造された男性器! 肛門絶頂と尿道絶頂を繰り返し与えられ、地獄の排泄快楽に染まっていくアイドルたち!何も知らない処女膜から白濁した本気汁をしたたらせ、二つのアナルがペニスをしごいていく。


しりあなシンデレラ
・著者:おおた堂
・価格:756円

●関連記事

765プロのアイドルたちにはPのちんぽが最高のごほうびだという風潮

「アイドルマスター」のアイドルたちは、揃いも揃ってプロデューサーに手なずけられている。「チンポを入れてやる」といえば、マン汁だらだらでしっぽを振るメス犬集団なのだ。ツパン「事務仕事にご褒美があると聞いて喜ぶアイドル達」は、事務仕事のお手伝いとひきかえに、アイドルたちがPのちんぽを狙うCG集。

キーワード: おおた堂, おおたたけし, ロリ, 鬼畜, アナル, おしっこ, 調教

2016年05月22日 23時51分