オナ禁なんて耐えられない!拘束されたままついバイブでオナニー

オナニー大好き娘を目隠し拘束して放置してみたら。果たして一体どんな結末を迎えるか、それをえんえん堂よりお届けする「オナ禁だ!って言われて目隠し拘束されたのに、ご主人様に内緒でバイブオナニーしちゃいました」にてご確認いただきたい。結論から言えば、やっぱりエッチな子にオナ禁なんて無理な話だったらしく、拘束されたまま、目隠しが取れたのをいい事に玩具ですぐにオナニーを開始してしまうぞ!

ご主人様が呆れるくらいに、オナニーが大好きで仕方のないド変態な彼女。そんな彼女の痴態を懲らしめるように、買い物の間、目隠しに腕を縛ってそのまま放置プレイ。エッチな事が出来ないようにしてはみたものの、しかし、彼女の性欲の強さはそんな束縛で抑えられるモノではなかったのだ。「オナ禁だ!って言われて目隠し拘束されたのに、ご主人様に内緒でバイブオナニーしちゃいました」というように、淫乱な彼女は束縛されたまま玩具を股間に。 器用に拘束された手に玩具を握って、お尻の側から一生懸命、水着越しに自分の気持ちいいトコロを弄り始める。拘束されて不自由な身ではあるものの、そうしたプレイにすっかりドはまりした身体は、むしろ変態的なシチュエーションも助けてなのかちょっと玩具が触れるだけで敏感過ぎる程感じまくる。ご主人様のお仕置きも、こうなってしまえばもはやプレイの一環でしかないとばかりに、存分に独り気持ちよくなるその姿を、じっくりとご覧頂きたい。

オナ禁だ!って言われて目隠し拘束されたのに、ご主人様に内緒でバイブオナニーしちゃいました
えんえん堂
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年05月19日

●関連記事

恥ずかしがるロリ少女のおマンコにアナルを、じっくりと楽しもうか

ロリ少女の身体を強制身体チェック!えんえん堂よりお届けする「強制丸裸検査の時間で~す ロリ少女みくちゃん、マンコもアナルもちゃんと見せなさい!!」は、童顔ながらもむっちりとした身体のいやらしいみくさんの、腋も、おっぱいも、もちろんアナルにおマンコも穴が開くほどじっくり眺めて、恥ずかしがる様子も含めてオカズにするように堪能するドスケベ動画ROMである。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: えんえん堂, 拘束, ロリ, レイプ, オナニー, 玩具

2016年05月21日 23時15分