聖職者の知られざる夜の顔。清楚な彼女の秘密の布教活動

ERECTTOUCH「童貞狩りソフィアさん」。女神のような笑みを振りまき周囲に接する聖職者のソフィア。主人公はある晩、男達に性的な布教活動をしている彼女を目撃してしまう。その晩、秘密を知った主人公の元に彼女が押し入ってきてなされるがまま…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夜には性に飢えた性職者に変貌し、淫らに己の肉欲を満たしていく

女神のような笑みを見せてくれる神に仕える身、ソフィア。ある日夜中に大事な布教活動があると行って出て行ったソフィアだったがいつもと様子が違うことに気付き後を付ける。そこで見かけたのは屈強な男達に性的な布教活動をする彼女の姿だった。その夜、ソフィアは僕の部屋に押し入り豊満な身体を押し付けなすがままに…体の火照りを鎮めるために聖職者の身でありながらも淫らに迫る。おっとりでムッチリなお姉さんがちょっぴり強引に優しく筆おろししちゃうぞ。


童貞狩りソフィアさん
・著者:ERECTTOUCH
・価格:756円

●関連記事

借金返済のためにシスターがパンツや処女を売っちゃうRPGが発売

俺的嗜好「★借金まみれのシスター・フローラ★ ~シスターの汚パンツと処女…お金で買ってくれませんか?なRPG~」は、聖なる身でありながら借金にまみれたシスター・フローラが、10,000,000Gの返済を目指して頑張るRPG。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューへGOだ!

キーワード: ERECTTOUCH, エレクトさわる, 淫乱, 乱交, 輪姦, 聖職者

2016年05月21日 23時51分