初めては触手に奪われました…魔法少女に襲い掛かる触手の群れ

uniuni「魔法少女vs触手部長」。純潔を守りながら日々悪と戦う魔法少女だが、ある日彼女の親友が囚われの身に。助けに向かった彼女だったが、触手に自由を奪われてしまう。容赦なく絡みつき快楽を与え続ける触手。やがてそれは彼女の大事な部分へと…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■体中に容赦なく絡みつき分泌される媚薬。やがて何も考えられなく…

純潔を守りながら日々悪の怪人と戦う魔法少女。そんな彼女の親友がある日、触手怪人に襲われてしまう。それを知り、いち早く助けに向かった彼女だったが親友は無残な姿に……。怪人の触手はなおも飽き足らず、魔法少女に襲い掛かる!体中に容赦なく絡まる触手、触手から分泌される媚薬。怪人の狙いは、少女の愛液の搾取と、自らの子を少女の体内に植え付ける事であった。強制的な快楽の後……彼女の大事な部分に怪人の触手が迫る!


魔法少女vs触手部長
・著者:uniuni
・価格:540円

●関連記事

お嫁にしていただけませんか…♡触手の伴侶になったシスター

結婚が自由となった現代。建物と結婚した人。動物と結婚した人。二次元と結婚した人。冗談にしか聞こえないが実際に存在する不思議。haidara「シスターは触手のお嫁さんになりました」とあることで触手生物のお嫁さんになったシスターのお話である。

キーワード: uniuni, 変身ヒロイン, 魔法, 触手, 処女

2016年05月19日 23時51分