生意気なロリビッチは身体で自分の立場をわからせてやれ!

親しき仲にも礼儀あり。というように人間関係は礼儀によって円滑に成り立っている。三つ編みロマンス「生意気でロリビッチな妹の友達をキメセク調教」。見た目も性格も生意気なロリビッチにあまりに腹が立ったので、無理やり犯して肉便器に調教してやる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気を失うまでロリマ○コを一晩中突きまくって、バッチリ調教だ

本作は生意気でロリビッチな妹の友達をキメセク中毒の肉便器にするセリフ付きCG集。妹の友達の西村美保ちゃんは○学生のくせにませた格好をしてるな女の子だが、見た目だけではなく性格も生意気で年上の俺に対しても生意気な口を利いてきて腹がたったので、特製の薬を使い抵抗できなくなった小さな身体を無理矢理犯したり、くすぐりながら犯したり、野外脱糞をさせた後に閉じなくなったアナルを犯したりしてアヘ顔でイキまくるキメセク中毒の肉便器に調教してやったぞ(笑)


生意気でロリビッチな妹の友達をキメセク調教
・著者:三つ編みロマンス
・価格:864円

●関連記事

隣に越してきたロリビッチの双子は童貞の俺には刺激が強すぎる

女性からみれば童貞は結構簡単に見分けがつくという…。サンゴロ堂「ロリビッチ双子と交尾しまくるっ!2」。彼女いない歴=年齢の主人公の隣に双子のロリビッチが引っ越してきた。彼女たちは主人公が童貞であることを見抜き、援交の話を持ちかけるが…。

キーワード: 三つ編みロマンス, 奴隷, くすぐり, レイプ, アナル, スカトロ

2016年05月19日 23時53分