どしゃぶりの雨の中でホームレスにレイプされた濡れ透け清純少女

雨に濡れて服がスケスケになった女子はとにかくエロい。見た瞬間に犯したくなってしまう。失うモノを持たないホームレスおやじは肉欲のままにそれを実行に移した。黒毛と桃汁「ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~」は、びしょ濡れ美少女をホームレスが犯し抜くレイプCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう出さないでぇ……これ以上されたらおかしくなるぅ……

ホームレスになって2週間。ほかのホームレスは性欲処理をどうしているのか……などと考えていた主人公。そんな彼が目をつけたのが、河川敷を通学している一人の女子学生だった。可憐できゃしゃな彼女は、かわいいがいつも1人で登校している。あんな娘で性欲処理できたら……。そんな折り、絶好の機会が訪れた。どしゃ降りの雨の中、びしょ濡れになっていた彼女に声をかけ、通学路から河川敷の奥へと誘導する。y彼女の優しさを利用して誘い込んだら、いよいよレイプの始まりだ。雨のせいで人気はなく、声を出しても雨にかき消される。そんな中で獣のようになった男に少女は犯され続ける……。


ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~
・作者:黒毛と桃汁
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月19日

●関連記事

どしゃ降りの雨の中、レイプされた少女の3つその後。

日本でいう『風が吹けば桶屋が儲かる』。ほんの誤差から未来は大きく変わるという意味だ。ねむのや「濡れ透けJ○ その後」。前作「濡れ透けJ○雨宿りレイプ」の3つの異なったその後が描かれた同人CG集。前作のあらすじもあるので未読の人も安心だ。

キーワード: 黒毛と桃汁, 少女, 制服, 中出し, レイプ, 青姦

2016年05月19日 23時55分