シンデ○ラガ○ルズたちはみんなあなたの肉奴隷状態!!

にっちさんぎょう「もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~シンデ○ラ編~」。アイドル○スター、シンデ○ラガ○ルズ18禁CG集!どのアイドルもみんな好感度最大の肉奴隷状態だ!オナホ感覚で好きなだけ中出し!彼女たちは土下座で感謝だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人さま、本日も私ごときの穴を使っていただいて光栄です♡

アイドル○スター、シンデ○ラガ○ルズ18禁CG集!あのアイドルも、このアイドルも、みんなあなたのゾッコンの肉奴隷!心も体も支配完了で、すでに好感度マックス状態だ!アイドル活動の収益はあなたへの上納金!オナホ感覚で順番に正常位中出し!「ご主人様、本日も中出しをして頂きありがとうございます」順番に感謝の土下座をさせて支配欲を満たし、奴隷達の顔をティッシュの代わりにして気軽にメス面めがけて顔射をしよう!!


もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~シンデ○ラ編~
・著者:にっちさんぎょう
・価格:648円

●関連記事

アイドルの闇。今日も俺は可愛い天使たちに搾り取られる…

テレビを鮮やかに飾るアイドルたち。しかし彼女たちも人間。様々な闇を抱えている。TJ_studio「アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~」。アイドルを育成する夢を抱き事務所に就職した主人公。しかし彼女たちの本性を知ることに。

キーワード: にっちさんぎょう, 奴隷, 顔射, 中出し

2016年05月18日 23時53分