弟くんはお姉ちゃんのモノ♡あの手この手でに弟くんに迫る!

月音屋「むちぷり~おねえちゃんのおしりでらぶらぶしよっ~」。弟くんが大好きでたまらないお姉ちゃん。両親が海外旅行で二人っきりになった機会を生かし、弟くんを自分のモノにすべく、えっちな漫画やゲームのちょっと間違った知識を元に、あの手この手で迫る!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいわよ 来てっ!お尻の奥に弟君の精子をいっぱいちょうだい!

両親の海外旅行で、家にいるのはお姉ちゃんと弟くんの二人だけ…弟くんラブすぎなお姉ちゃんは、この機会にと、弟くんに積極的にアタックしようとするのだが、なんと弟くんは気になる女の子がいると告白される!天然ふわふわ系なお姉ちゃんは、えっちな漫画やゲームのちょっと間違った知識を元に、様々な方法で積極的に弟くんに迫っちゃうのだが…?お姉ちゃんの全ては弟くんのもの!色々な場所で、色々な方法で、弟くんを誘惑しちゃうぞ。


むちぷり~おねえちゃんのおしりでらぶらぶしよっ~
・著者:月音屋
・価格:864円

●関連記事

三人のお姉ちゃんのおいしく召し上がられちゃう童貞ショタ弟

NCP「ショタ弟を共有する姉ってどう?~ネェちゃん、なんか俺、変な感じ…。(フルカラー)」。仲良しルームメイトのゆき・さき・さおりの三人。ある日、さおりは童貞の弟が居ると2人に相談したところ、弟を逆レイプすることに!三人のとっておきが炸裂!

キーワード: 月音屋, 音月もづく, 明日葉あすは, お尻, , , イチャラブ, アナル

2016年05月17日 23時51分