初めての風俗体験。極上ボディのお姉さんたちがお出迎え♡

何事もはじめてというものは何かと緊張するものだ。FOOL´s ART GALLERY「初めての風俗体験」。初めての風俗にチャレンジすることになった貴方。緊張しながらもHなお姉さんたちとリードしてもらいいろいろと気持ちいいことを楽しんじゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「お客さん気持ちいい?」濃厚サービスの連続に昇天間違いなし!

本作はタイトルどおり主人公が初めての風俗で緊張しながらもHなお姉さんといろいろ気持ちいいことを楽しんじゃうCG集。オッパイやお尻の大きいワガママボディのおねえさんとモデル体型の大人の魅力あふれるおねえさんとの天国のような体験!「それじゃあ、まずは一緒に洗いっこしましょうか?」初めてで緊張しているあなたを経験豊富なお姉さんたちが優しくリードしてくれるぞ。プロのテクニックで濃厚サービスの連続に昇天間違いなしだ!


初めての風俗体験
・著者:FOOL´s ART GALLERY
・価格:864円

●関連記事

引退後ソープ嬢になった憧れのアイドルとやりたい放題♡

らいぷるえっぐ「好きだった人気アイドルをソープで発見したので即指名したったwww」。一年前に引退した憧れのアイドル。主人公は秘密のファンサイトで彼女がソープ嬢になっていることを発見する。さっそく主人公は彼女の元へ通い詰めるのであった。

キーワード: FOOL´s ART GALLERY, お尻, おっぱい, 下着, 処女, 売春

2016年05月17日 23時53分