僕だけのアイドルと幸せのひと時。しぶりんが魅せてくれる女の素顔

らびっつよりお届けする「僕だけのしぶりん」は、皆のアイドル渋谷凛ちゃんの、たったひとりのファンに見せる特別な表情、姿、そして仕草を集めた秘密のコスプレ写真集だ。ステージ衣装や制服を着て、つぶさに見せてくれるのは彼女の女の子としての甘い素顔。テレビの中でも舞台の上でも、プロデューサーにだって見せた事のない本当の顔を、アナタだけに見せてくれる!

たったひとりのファン。自分の為だけにアイドルが誰にも見せない素顔を見せてくれる。そんな、特別感に胸がドキドキさせられてしまう至福の写真集「僕だけのしぶりん」。アイドルマスターシリーズで御馴染みのJKアイドル、クールで可愛いしぶりんこと渋谷凛ちゃんが、仕事では見せないプライベートの表情、そして誰にも見せたことのない魅惑の素肌。可愛くもちょっとエッチで、官能的で刺激の強い表情を、アナタだけに見せてくれる! 不意に向けられる視線。目と目があう、まさに恋人のような特別な関係。ちょっとはにかむ彼女の可愛さも相俟って、この幸せの時間がいつまでも続けばいいと願わずにはいられない。国民のアイドルで、誰もが愛する彼女が、いま、自分の為だけに笑ってくれていると思うと、それだけで心臓の高鳴りを隠せずにはいられないだろう。可憐なJKアイドルが、ステージ衣装や制服を着て、ふたりっきりのプライベートタイムを演出してくれる。これは見逃せないぞ!

僕だけのしぶりん
らびっつ
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年05月04日

●関連記事

驚喜を操る程度の美月叶兎の生足にルナティックな感情が止まらない

うどんげが、バナナを舐める、舐めるっ、舐め尽くす!らびっつの「レースクイーンイナバの足に触りたい!」は、東方projectのうどんげこと鈴仙・優曇華院・イナバのレースクイーン姿で狂気の生足を見せてくれちゃうコスプレ写真&動画ROM。東方のキャラは「○○を××する程度の能力」というのがありますが、イナバというかうどんげの能力は狂気を操る程度の能力。って、それはもうこんなスラっと伸びた生足を見たら正気でいられるわけがない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: らびっつ, アイドルマスター, ツンデレ, イチャラブ, 制服, アイドル

2016年05月15日 23時30分