マジックハンドで敏感な部分を突かれて、もう立って居られない!

ブルマ少女が立って居られないほど思いっ切り悪戯をしてしまう。そんなS心をくすぐる素敵なROM、コスプレおきなわよりのお届けする「【足ガクガク】透け体操服&ブルマーのコスプレ女性を立ったままマジックハンドやローターで攻める。」は、スケスケ体操服にブルマを着せた非常にマニアックな姿の彼女に、直立しているのが難しくなるほど刺激的な快感を植え込んでいくエッチな動画ROMなのだ。

女の子の敏感なところをピンポイントで刺激される。そうすることでどれだけの気持ちよさが彼女を襲うのだろうか。その、足が震えるほどの快感に呑まれていく様をご堪能頂ける「【足ガクガク】透け体操服&ブルマーのコスプレ女性を立ったままマジックハンドやローターで攻める。」。透け体操服から見える下着。そして、布越しに弄られる乳首。それは間接的に触れる刺激で、決して強くならないもどかしさがあるからこそ、余計に身体は強い快感を求めてしまう。 脳内を蕩けさせてくれるような快感を得ようと必死に震え、ツンと勃起してしまう乳首。そしておマンコだって、ブルマ越しに無機質なマジックハンドで撫でられながらも、中途半端にしか追われない刺激に、絶頂しきれない快感が悶々と身体の内に溜まってしまう。やがて、全身を満たすようなむず痒い気持ちよさに、すっかり神経は麻痺してしまったように、立つのもやっとの状態で、そんな刺激に晒される姿にいつの間にかこっちまで集中してしまっているのだ。

【足ガクガク】透け体操服&ブルマーのコスプレ女性を立ったままマジックハンドやローターで攻める。
コスプレおきなわ
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年05月09日

●関連記事

ブルマとちっぱい。この組み合わせよりエロいものは存在し得ない!

コスプレおきなわよりお届けする「ドキ!裸にブルマー」は、ブルマ女子が好きなマニアたちにオススメ、可愛いちっぱい女性のブルマ姿をじっくりねっとりご堪能頂くためのエッチなコスプレ動画ROMとなっているぞ。なにせその身体を遮るものは何もなく、カメラの前、ベッドの上で動くブルマ女子の裸体をただ眺めることが出来るのだ。雑音のない風景を愉しめるのはここだけ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: コスプレおきなわ, 体操服, 学園, ロリ, レイプ, 調教

2016年05月14日 23時30分