かつて自分に変態性癖を植え付けた女に復讐の牙が襲い掛かる!

喘息パンクス「有漏の喪服」。「有漏の喪服」&「香織ちゃんの成長記録」の2本立てとなる本作品。娘をアナル奴隷に育て上げた鬼畜、朝倉であったが学生時代に出会ったアナル好きのヤンキー女がを忘れられずにいた。ある日未亡人となった彼女が隣に越してきた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奥さんのデカ尻の穴がパクパクと美味しい餌を欲しがっているぞ…

娘をアナル奴隷に育て上げた鬼畜、朝倉。娘の心と身体を支配しても、朝倉の欲望は枯れる事はない……。学生時代に出会った、アナル好きのヤンキー女が今でも忘れられないのだ。そんなある日、隣のマンションに妖艶な美熟女が引っ越して来た。事故で夫を失った彼女こそ、朝倉に性癖を植え付けた「深沢恭子」だったのだ…!!ジムで汗を流す事で、悲しみを乗り越えようとする未亡人に復讐の牙が襲い掛かる!!睡眠薬を飲まされアナル強姦!遺影の前で浣腸凌辱だ!


有漏の喪服
・著者:喘息パンクス
・価格:1,080円

●関連記事

ヤリたいアナルにプリズムジャンプ!プリティーリズムを徹底尻穴調教

ダンススケート&おしゃれコーデ&歌。その3要素を組み合わせた新形態の競技「プリズムショー」でガンバル女の子たちを描いた「プリティーリズム・オーロラドリーム」上腕「プリティーアナル」は、そんなプリティーリズムのヒロインたちがアナルにいろいろされちゃうCG集。通常のセックスやスカトロはなしで、アナル責めに特化した一作だ。

キーワード: 奴隷

2016年05月14日 18時20分