人の肉体と精神を操作できるリモコンで肉人形を大量生産!

NCP「肉人形メーカー~無抵抗で無表情な女をヤるっ!」。電気オタクの主人公がアキバで手に入れた「女を手玉に取れるリモコン」。実はこのリモコンは人の脳を操れるリモコンであった。幼馴染の「遠野香」と友人たちを肉人形化!人形たちにHな悪戯だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■助けて……!。でも、感じちゃう…?。身体が…動かない……!

電気オタクの俺がアキバで手に入れた「女を手玉に取れるリモコン」。実は特殊な電波で脳を無力化して人形のように操れるリモコンだった。特殊な電波で幼馴染の「遠野香」を肉人形化!ついでに香の友人たちまで人形コントロールして悪戯をしてみることに…。香達に全裸にさせて卑猥なポーズで鑑賞。生意気な香が抵抗するので調教&お仕置きSEX。無抵抗な香に指クンニで連続絶頂!大人の玩具で膣内調教。絶頂でイキまくっているのに表情一つ変えない肉人形たち。無抵抗な人間人形を意のままに操る。しかも女どもは意識がなく何をされたかもわかっていないのだ。


肉人形メーカー~無抵抗で無表情な女をヤるっ!
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

危険なライブチャット!オナニーもハメ撮りも公開ライブ!

巷で今はやりの動画配信。人目を引くために度を越した行為が問題視されている。はす家「ライブチャット催眠 ~巨乳JKコンビに催眠をかけて公開肉便器にしてやった~」。ライブチャットで人気の巨乳JKコンビが催眠にかけられ、突如実況オナニーが始まった!

キーワード: NCP, ハーレム, レイプ, 乱交, 洗脳, 無表情

2016年05月14日 18時19分