素行不良の黒髪ロング女子○生にエッチなカウンセリング!

survive「淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【如月紗姫編」。性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」を集めた女子高で日々セックスのカウンセリングを行っている主人公。今日の淫乱資質者はこの学校では珍しい素行不良な生徒だ―-。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■反抗的なことばかり言うJKの口はチ○ポで塞いで手なずけろ!

性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」と呼ばれる学生たちが集められた女子学園。主人公はそこで「淫乱教育官」(カウンセラー)として勤務していた。今日の淫乱資質者は「如月紗姫」。この学校には珍しい、素行不良な生徒だ。数値を安定させるため、カウンセラーの俺が安全なセックスを「教育」してあげなければいけない。反抗的な生徒はまずフェラで手なずけてしまおう!子宮に届くほどの激アツセックスからの中出しで不良生徒も完オチだ!


淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【如月紗姫編
・著者:survive
・価格:540円

●関連記事

優雅なセックスライフ。漂着した南の島で淫乱母娘に出会った~

リバーストーン「褐色母娘と子作り南国性活」。遭難し、漂着した南の島で褐色の母娘とセックス三昧の日々を送る物語。都会の喧騒を忘れ、のどかで開放的な空間で、日々欲望に赴くままのんびりと過ごす。現代人にとっては一つの理想の暮らしなのかもしれない。

キーワード: survive, ツンデレ, 不良, 制服, 学園, 中出し

2016年05月13日 21時03分