ゆきめくんが可愛すぎてあの頃どれだけドギマギさせられたことか

すっごく懐かしいコスプレROMがあひるどーなつより登場。今回お届けする「AYASE×CROSS#016」は、集英社の人気漫画である「地獄先生ぬ~べ~」より、雪女であり皆のヒロインといっても過言ではないゆきめちゃんのエッチなコスプレROMとなっている。当時、いろいろと過激でハレンチな描写も多かったぬ~べ~だが、やはりお色気要員かつギャグにも使えて美少女というゆきめちゃん。こんなに素敵なお嫁さんは見た事がない!

鵺野先生が大好きという一途で可愛いゆきめちゃん。そんな彼女のちょっとエッチな姿を「AYASE×CROSS#016」でお届けしよう。雪女というにはあまりにも男を熱くさせるそのけしからん魅力。ちょっとヤンでる部分もあるけれど、そんな所もまた彼女の可愛いところで。彼女になら氷漬けにされてもいいと思ったファンは数知れず。そんなゆきめちゃんと、鵺野先生のラブラブエッチ。先生の為に大胆な格好で誘惑する彼女の姿は青少年には刺激的! 今回のゆきめちゃんも、そんな鵺野先生の手に抱かれて。夫婦だからこその契りを交わし夜の営みを。可愛い少女がひとりの女となっていく姿。和服がはだけて可愛い胸元が露わになって。雪女の綺麗な白い肌に、つい視線だって釘付けに。先生におっぱいもお尻も触られながら、また、そんな温もりにすっかり嬉しそうに、気持ちよさそうに微笑む姿が胸の奥を締め付けて堪らない!ゆきめちゃんの可憐でエッチな魔性の魅力を、ぜひともご堪能頂きたい。

AYASE×CROSS#016
あひるどーなつ
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年05月10日

●関連記事

法律なんて関係ない。下ネタテロリスト雪原の青はここにあり!

無駄に意味深だけれどこれは酷いを地でいく問題児「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」より、H禁止法に抵抗するレイジスタンス、下ネタテロを行い青少年に正しく歪みのないせい知識を流布する雪原の青こと華城綾女さんのコスで、あひるどーなつの「AYASE×CROSS#014」をお届けしよう!パンツを仮面のように被ってタオル1枚、完全原作再現の痴女が、こんなところに!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: あひるどーなつ

2016年05月12日 22時50分