オ○ンポが大好きじゃない女子○生なんて存在しません!

オムレツ 「淫乱巨乳JK達と濃厚中出しセックスな日常」。俺が新しく赴任してきた学校は美少女ばかり!しかもその女子達はそろいもそろって淫乱ばかりであった!タイプの違う4人の、巨乳でムチムチの美少女達との、濃厚中出しセックスライフの始まりだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一見真面目そうなあの娘も図書館のあの娘も実はオ○ンポが大好き

とある女性ばかりの学校に赴任した教師が、盗撮した学生の画像を見ながらオナニーしていたところ、その画像に写っている美少女が現れて…。 その美少女に誘惑され、彼女と濃厚なセックスを繰り広げる。そんなことから、ここにいる女子は淫乱ばかり違いないと確信する。試しに保健室で寝ている女子達にいたずらしたら、簡単にセックスに持ち込むことができた。寝ていた天然系の巨乳娘の乳を揉んで、起きたところを激しくクンニ! 激しくピストンして膣内に大量射精!図書室で本を読む清楚な娘に、勃起したチ○コ魅せつける。 興奮した彼女がいきなりチ○コを咥え込む!


淫乱巨乳JK達と濃厚中出しセックスな日常
・著者:オムレツ
・価格:864円

●関連記事

これじゃ淫乱エロコメじゃねーか!ビッチギャルになった彼女たち

ハーレムものの主人公は優柔不断で行動力がないのが定番。そんな主人公たちに生殺しにされた少女たちは、たった一度の過ちでガラッと変わってしまいがちだ。mega w「やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。」は、「俺の青春ラブコメは間違っている」のヒロインたちがビッチに堕とされるストーリー。

キーワード: オムレツ, 制服, 学園, ハーレム, 中出し, 巨乳

2016年05月12日 19時29分