ヒキオタニートの俺が義姉妹をレイプしたらビッチ化しちゃったw

世の中のギャルたちは、男を見た目で判断し、キモオタなどは相手にしない。しかしちょっと待ってほしい。そのキモオタ、すごいチンポの持ち主ではないですか……?Tiramisu「【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!」は、ヒキオタニートの主人公が義姉妹たちをチンポで屈服させるお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■義姉、義妹、謎の黒ギャル…みーんなまとめて堕としてやんよ!

ヒキオタニートの主人公は、父親の再婚相手の義姉妹と暮らしていた。妹・ちるのほうは偏見なく接してきたが、姉・蒔絵のほうはお堅い性格で彼を軽蔑していた。しかしその関係はある日を境に一変する。弱みを握って彼女たちをレイプして以降、彼女たちはすっかりその巨根の虜になってしまったのだ。妹はビッチの素質十分で兄とのセックスを楽しむようになっていたが、姉の蒔絵は性奴隷としてイカされ続けながらも、なんとか主人公との関係を断とうとしていた。そしてひそかに友人に相談していたのだが、この友人のるりかがとんでもないビッチ娘。結局3人のギャルは快楽堕ちして、仲良く大乱交生活に突入しましたとさ。めでたしめでたし。



【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!
・作者:Tiramisu
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年05月12日

●関連記事

無防備にさらされるムチムチな体。無垢な姪達とHで遊ぼう!

Tiramisu 「無垢な姪とエッチで遊ぼう! 〜ド田舎の三姉妹を俺好みのドスケベなメスに染め上げた夏〜」田舎に帰った主人公が、三人の姪っ子をハーレム化する物語。大人しく清楚な、長女。気いっぱいな、次女。不良になってしまった、三女が相手だ。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 群青ピズ, 奴隷, 眼鏡, , 学園, ギャル

2016年05月12日 23時57分