レーシングミクちゃんのエッチな撮影。電マを使ってオナニーショー

レーシグンミクちゃんがオナニーショーをしてくれるってよ!ということで、COSTIMATEよりお届けする「MADOKA MIKU2013」は、初音ミクちゃんのレーシングコス。ハイグレがエッチな心躍る素敵な衣装で、電マを使ったオナニーを見せてくれるちょっとエッチな動画ROMとなっているぞ。当然、ハレンチを極める電子の歌姫の姿に、観客の視線が逸らせられるわけがない!

その見事なクオリティで再現される初音ミクちゃんのちょっとエッチなオナニーROM「MADOKA MIKU2013」。今回の衣装は、ミクちゃんの服でも人気の高いレーシング衣装。なんといってもピッチリとしたその素材。そしてハイレグの食い込むアソコ。まるで水着姿を愉しんでいるかのような淫らな姿に、ファンなら誰もが視線を奪われたはず。そんな彼女の撮影会で、ミクちゃんらしいキュートで愛らしい姿を披露してくれるのだが、今回の撮影はもっといやらしいものに。 おもむろに手にするのは電マ。振動の強い大人の玩具を片手に、衣装の上からおマンコの気持ちいいトコロを刺激開始!可愛い彼女の声も零れ、カメラの光に照らされながらも、敏感な身体がどんどん反応してしまって遂にはイキまくってしまうエッチな姿。ベッドの上に横になる彼女の姿に、どれだけ興奮させられる事だろうか。自分のオナニーショーを沢山の人に見られて、カメラに収められて、永久保存されちゃうミクちゃんのオナニーをぜひ体感して頂きたい。

MADOKA MIKU2013
COSTIMATE
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年05月06日

●関連記事

初音ミクの大乱交。たくさんのチンポに囲まれて愛液に精液塗れ!

初音ミクのドスケベな本性をお見せするのが、♪(おんぷ)よりお届けする「初音コス女子の糸引き愛液 集団乱交セックス&顔射」だ。今回の動画ROMでは、沢山の男に囲まれて初音ミクちゃんが乱交パーティーをしてしまう事に。いろんなカメラで撮影された身体はすっかり発情して、パンツから覗くお尻に興奮した男達の手で、恥ずかしいおマンコまで全部見られながらの幸せセックスを。最後には真っ白になるほど、ザーメンもぶっかけられてしまうぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: COSTIMATE, ボーカロイド, オナニー, 玩具

2016年05月10日 23時33分