お兄ちゃん大好きな巨乳でえっちな妹が兄を襲って堕とされる!

和ノ雨「淫妹性活」。お兄ちゃんが昔から大好きな彩。ある日最愛の兄は進学のため家を出てしまう。途方に暮れる彩だが決心し、兄の下宿先に乗り込むことに。兄の平穏に終わるはずだった夏休みの《生活》は突如ギシギシッ!アンアンッ!の《性活》へ変わっていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄さんのためにいっぱいエッチな本を読んで勉強したんですよ…

彩は幼い頃からのお兄ちゃんっ子。将来の夢は「お兄ちゃんのお嫁さんになる」と作文に書いてしまうほどのお兄ちゃん好き。だがある日のこと、最愛の兄は大学進学のため家を出て行ってしまい、彩は寂しさのあまり途方に暮れてしまう。この時、彩は初めて兄に対して兄妹以上の感情を抱いていることに気付く。それから夜な夜な、彩は兄の写真を片手に一人遊びにふけるようになる。しかし、4年後、妄想だけの日々に我慢の限界を迎えてしまった彩は兄の下宿先へと乗り込む決意を固める。そうとはしらず、大学生活最後の夏休みを下宿先で過ごす兄。今日も一人暮らしのアパートに帰ってくるとシャワーを浴びる音が…


淫妹性活
・著者:和ノ雨
・価格:756円

●関連記事

総額200万オーバー!妹にみつぎ続けたアニキの勇姿。

あなたは今まで一人の女性にいくら貢いだか覚えているだろうか?。survive「妹に200万以上みついだ兄貴」。お金のために援○をしようとする妹を思い留めさせるため、自らの財布をはたいた兄貴の物語だ。その額なんと、200万円以上である。

キーワード: 和ノ雨, 断面図, , イチャラブ, 巨乳

2016年05月09日 19時04分