上級者向けの鬼畜音声作品妄想にハマれば…変態の仲間入り!

変態はオトクだ。些細な出来事で興奮できるアンテナ力の強さは性欲促進に繋がり、性欲促進=男力アップ!性欲に乏しい男ほどつまらないものは無い。そんな変態力を鍛えるには妄想が一番。そして妄想を鍛えるにはド変態向け高品質音声作品がうってつけだぞ!

■過激な寸止め地獄!変態力を鍛えるついでに耐久力もアップ!

変態を自称するには、普通のエロ妄想で興奮する程度ではいけない。あらゆるマニアックなシチュエーションで勃起できるストライクゾーンの広さが変態を自称にするにふさわしい特性であると言えるだろう。例えばドM分野。ドM=変態と言って過言では無いほど有名なこの分野、鍛えるにはこの作品がおすすめ!B-bishop「極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声」はタイトルを見て判るように、ドSな女の子・ユリに残酷で意地悪な寸止め地獄を味わわされる作品。ちなみにユリはまだ年端もいかぬようなロリ少女なので、変態を名乗るにふさわしいロリ好き属性を鍛える事ができる。本作はオナサポ特化作品という事で、妄想方法の指示も明確だ。本作はユリの指示に合わせてサオをシコシコするタイプの作品。カウント形式で出される指示に従いながらサオをシコシコし、気持ちよくなって「もうイク…!」となった所ではいストップ。鬼畜娘のユリによる射精寸止めを味わわされ、そしてまたシコシコスタートだ。聞いただけで気が狂いそうなこのプレイ、マスターしてこそ変態だろう。そして過激なオナサポの最期に待っているのは…理性が吹っ飛ぶような最高の射精!空腹であるほどメディはウマいと言うが射精もまた然り。変態の先に在る素晴らしい快感とぜひ遭遇して欲しい。


極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声
・著者:B-bishop
・価格:1,080円

■緊張しがちな童貞さえ気持ちよく射精できる極上オナサポ!

男にとって射精できるかできないかというのはデリケートな問題で、中でも緊張が最も良くない。緊張すれば出るものも出なくなるデリケートな男心をわかってよ…!と世の女性には言いたいが、中でも特に緊張しがちな童貞でさえ気持ちよく射精できるマニアック音声作品がJON「手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~」だ。本作は恋愛や性体験に乏しく精神崩壊の危機に晒されている童貞達を救うべく立ち上がった慈悲深い女性スタッフによる手コキボランティア活動を受けられる作品。B-bishop「極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声」がドM系の変態なら、本作はベタベタ甘やかし系の変態系作品であると言えるだろう。童貞達は精神崩壊の危機に晒されているとだけあって、極めて丁寧に行われる施術もとい手コキは極上の一言。射精に至るまで半時間もの時間をかけてゆっくりと性感を高めながら行われる施術、そしてその先に待つのは極上の射精…!CV担当の秋葉よいこさんの可愛らしい声が妄想力をさらに逞しくしてくれるので、まだ音声作品に慣れていないという人でも安心して聞く事が出来るだろう。


手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~
・著者:JON
・価格:540円

■変態度高&マニアック高な上級者向け事務手コキ

デリヘルやソープが苦手な男の意見として多いのが「事務的な感じがチョット…」というもの。確かにムード作りが苦手な女の子にあたると「真面目に仕事しろよ!金払ってんだぞ!」と怒りたくもなるが、そこはあえて事務的感を興奮材料に変換できるようになれば無敵だとは思わないだろうか?しかしいきなり事務的感に興奮を覚えるのは難しいので、まずは練習だ。アンコクマリモカン「事務的メイドによる精子チェック~貸し出し射精管理メイド~」は徹底的に冷たい派遣メイドさんに手コキされる音声。手コキしてくれるのは射精管理プログラムの為に派遣されたメイドさんなので、あくまで冷静沈着、正直かなり冷たい。しかしここで折れては変態の名がすたる!この冷たい搾精専用メイドさんに精液を搾り取られる様子に興奮してチンチンをおっきすれば…おめでとう変態の森へ正式加入だ!「それではご主人様の芋虫を出していただけますか…」「もし痛かったり、気持ち悪かったら言ってくださいね…無視して続けますので」など一切甘みのない塩対応で徹底的に冷たくされながら、最高の射精を感じて欲しい!


事務的メイドによる精子チェック~貸し出し射精管理メイド~
・著者:アンコクマリモカン
・価格:1,080円

キーワード: 鬼畜, 音声

2016年05月08日 23時59分