サキュバスの恩返し。お礼に精液を吸い尽くしてあげちゃう♡

ElectricSheep「淫乱ふたなり巨乳サキュバスの恩返し」。とあることで傷ついたサキュバスを手当し、命を助けたあなた。命を助けてもらったお礼にとサキュバスは恩返しをすることに。サキュバスの特技言えばただ一つ、あなたの精液を吸い尽くす!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふたなりサキュバスの容赦のない恩返し。責めも受けも両方OK!

悪魔界の大戦争で負けて負傷し、時空を彷徨い地上に堕ちてしまったサキュバスのハイネミリアズ・リリア。そんな彼女をあなたは発見し、家に連れ帰り手当をし命を救うことに。性行為を行うことでサキュバスは全回復できると言うが…。人間に救われることで次第に心境の変わってきた彼女。助けてくれたお礼にと、サキュバスは恩返しをすることに。サキュバスがやることと言えばただ一つ。しかも彼女、二重人格の持ち主だったからさあ大変。二重人格のサキュバスは、ふたなりであなたのアナル破壊する!容赦ないサキュバスの恩返しに、あなたの精液は吸い尽される!


淫乱ふたなり巨乳サキュバスの恩返し
・著者:ElectricSheep
・価格:864円

●関連記事

おおドM勇者よ!サキュバス達の性奴隷になるとは情けない!

Endless Requiem「サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました」。前作でサキュバス兼魔王のアーシュのペットとなってしまった勇者。出産でアーシュと会えなくなった数日後、勇者の部屋に二人のサキュバス姉妹が現れるのだった…

キーワード: ElectricSheep, 孕ませ, 母乳, フェラチオ, アナル, ふたなり

2016年05月07日 20時07分