美少女魔王が魔物に犯されたり売春したり…「魔王イリスの逆襲」

ディーゼルマイン「魔王イリスの逆襲」は、弱体化した美少女魔王が勇者へのリベンジを目指して闘っていくRPGだ。かつては下僕としてこき使っていた魔物たちにバカにされ、犯され、エロエロにされちゃう姿がたまらない。より詳しいレビューとエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューにレッツゴー!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者に負けて力を失った美少女魔王が打倒勇者を目指して頑張る

強大な力で世界を暗い闇で覆っていた魔王イブリース。しかし勇者シオンは仲間とともに魔王の元へとたどり着き、勝負を挑む。「人間などに敗れるはずがない」と思っていた魔王だったが、その油断もあってか、シオンらに敗れてしまう……。しかし魔王は滅んではいなかった。魔王としての禍々しい姿をとる魔力はなくなり、かつての弱々しい美少女の姿になっていたのだ。力を失った彼女は、かつての下僕だった下っ端オークにさえ侮辱されるという屈辱を味わう。そして彼女は、一時的に人間たちの世界に退避し、復讐の機会をうかがうことにしたのだった……。傲岸不遜で世間知らずだけどカワイイ元魔王少女は、憎き勇者への復讐を果たすことができるのか!?



魔王イリスの逆襲
・作者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年05月06日

●関連記事

バトルに勝って女を犯せ!武闘大会で勝利をつかむ人生大逆転RPG

この世は力が正義。そして富と名声を得た者は他人を支配することができる。ディーゼルマイン「バトルコロッセオ ~金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!~」は、どん底極貧生活を送ってきた主人公が、武闘大会に出場し、人生逆転を目指すRPG。闘いに勝利し、金も女も名声も我が物とするのだ!!

キーワード: ディーゼルマイン, 軍艦寺眞彦, 坂元星日, あにぃ親分, ナカジョー, 鞭丸, オスマントル子, ロッコ, 大山チロル, 涼貴涼, 芦屋もこ。, 女主人公のみ, 中出し, 輪姦, 洗脳, 触手

2016年05月07日 23時50分