ちびっこの大好きキュアミラクルにザーメンを美味しく食べて貰った

メリケンスタジオよりお届けする「キュアなミラク~ル撮影会 2」は、日曜のヒロインであり皆のアイドル、魔法使いプリキュアより主人公であるキュアミラクル。魔法の勉強をがんばる彼女に今回ヤってもらうのは、なんと男性の精液を食べる食ザー。たっぷりと出されたヨーグルトのように真っ白で、しかしねっとりとしたザーメンを、プリキュアが全部美味しそうにいただきます!

えっちなプリキュアROMの最新作。今回の「キュアなミラク~ル撮影会 2」では、エッチなオナニーよりももっと過激な行いを。なんと、日曜の朝のメインヒロインとも言える彼女に、男の汚いザーメンを食べて貰う食ザーを撮影しようというのだ。本編ではまだ中学生の女の子。魔法の勉強に一生懸命な可愛い女の子が、大人の食事としてどろりとねっとり臭いも強烈な真っ白ザーメンを、スプーンですくって食べるなんて。想像しただけでも興奮するだろう。 頑張りますと応えてくれた彼女の一生懸命さに応えるように、まずはしっかりベロちゅーから、彼女の気分を高めて。そしてすっかり興奮に硬くなったおチンポを、咥えさせ、そのままザーメンを搾り取ってもらう。射精したばかりの搾りたてザーメンを、美味しそうに口を広げて咀嚼する姿に、これ以上ない変態的な背徳感を覚える事だろう。また、火照った身体を慰めるべく、彼女のド変態オナニーも収録されている。プリキュアのエッチな姿を最後までお愉しみ頂きたい。

キュアなミラク~ル撮影会 2
メリケンスタジオ
・価格:1,400円(税込:1,512円)
・発売日:2016年04月23日

●関連記事

キュアップラパパ!プリキュアの聖水ぶっかけで今日もイイ気持ち

大きなお友達にも大人気。日曜の朝を飾るアニメシリーズより、新作コスが早くも登場!メリケンスタジオのお届けする「キュアなミラク~ル撮影会」は、プリキュアシリーズの最新作「魔法つかいプリキュア!」より、主人公朝比奈みらいちゃんの、キュアミラクル・ダイヤスタイルで、聖水ぶっかけに手マンでイキ狂ったり、エッチなおマンコをいっぱいおチンポで突きあげられてしまうド変態動画ROMである。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: メリケンスタジオ, プリキュア, オナニー, , フェラチオ, 精液

2016年05月06日 23時30分